IMG_20200508_194121
住吉の肉そば けいすけ

20時前までならお店で食べられる
と、自転車ぶっ飛ばして住吉に移動。
久しぶりに肉そばけいすけを利用
IMG_20200508_194126
店名の通り焼豚が結構
入っている迫力あるラーメンを
提供してくれます。神保町にも
お店ありますけど住吉店の方が
個人的には好みかな。
IMG_20200508_194426
豪快焼豚w
IMG_20200508_194422
背脂肉そば!
君に決めた!
IMG_20200508_194822
着麺
半ライス追加はデフォルト。
IMG_20200508_194826
肉そば背脂味玉醤油ラーメン
990円だったかな。まあいわゆる
全部乗せですね。ちゅおうに生姜が
あって、スープの味を引き締めます。
IMG_20200508_194858
麺は中太ストレート
IMG_20200508_194902
濃い目の醤油スープ。
背脂がまろやかにします。
身体にとっても悪そうw
IMG_20200508_194834
ライスがもりもりすすむ
味が濃いので美味いw
IMG_20200508_195842
完食!
スープも飲み干してしまったw

美味しい!!
久しぶりに肉そばけいすけを堪能。
美味しいデス。この日も自分が最後の客で
20時きっちりに店仕舞が始まるなかお店を
後にしました。コロナで自粛ではありますが
食事くらいは熱々の出来立てをお店で食べたい。
美味しいラーメン食べられて感謝できる良店w


超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村