IMG_20200317_230454
人形町の松屋

食べたい店が決まらないときは
松屋か吉野家かマックのローテ。
IMG_20200317_230506
超粗びきハンバーグ
これまだ食べたこと無いな。
IMG_20200317_230511
ちょいとお高いきもするけど
君に決めた!
IMG_20200317_224433
チーズハンバーグにさらに
温玉ソーセージを追加。
確か1020円と1000円突破。
IMG_20200317_224436
チーズハンバーグ
わかりにくいですが、
ポテトサラダみたいなのも
裏側についてました。
IMG_20200317_224441
かなり美味しい!
チーズ、ハンバーグ、ポテト、
ソースがかなり複雑に相まって
最後まで美味しい。
IMG_20200317_224445
最近玉子のソーセージの
1品を追加してしまう。130円。
チーズ目玉ハンバーグが60円増し
だったのでソーセージ1本に70円
出した計算になってしまったw
IMG_20200317_224446
味噌汁。
吉野家の味噌汁に比べると
ちゃんと作った感がありますw
IMG_20200317_224450
おかずが多いのでライス
大盛り無料とかだったらな~
IMG_20200317_230401
完食!

美味しい!!
味も美味しいし、松屋は定期的な
新メニューが豊富でグーですねえ。
吉野家は基本的い牛肉の延長メニュー
が主な感じですが、松屋は料理のレベルで
結構いろいろな定食が入れ替わるのが良い。
細かいところで、券売機がpaypayで購入
出来たりするところも嬉しい超良店!


超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村