IMG_20200316_122029
内幸町のめん徳 二代目 つじ田

最寄り駅は内幸町だと思うつじ田。
食べログの評価も高く、このエリア
ではトップ級の人気店です。
IMG_20200316_122025
メニュー
あれちょっと値上げした?
二代目らーめんにライスつけると
1180円もかかるのか・・・
IMG_20200316_122010

IMG_20200316_122005
券売機
IMG_20200316_123011
自分はほぼ二代目らーめん
IMG_20200316_123017
焼豚、味玉、海苔、メンマ入り。
IMG_20200316_123037
麺はコシがあってやや硬め。
具材は文句なしに美味しい。
IMG_20200316_123044
やはり絶賛なのは魚介スープ。
この日はやや濃い目でしょっぱめ。
ライスをケチって付けなかってけど
米が欲しくなる味。
IMG_20200316_124015
完食!
いかんとは思うも、このスープは
お金の取れる味なので飲み干しちゃう。


美味しい!!
小川町店で初めて食べてから、
もうあちこちの店舗で何度も食べてますが
やはり美味しい!さすがに食べなれたことも
あって、昔ほどの新鮮さは感じませんが、
東京を代表するトップ層に属する超優良店
だと思います。内幸町店は行列ができにくい
利用しやすいお店だと思うので是非。

超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村