土曜日は天気が悪く、午前中
小雨も降っていました。病院に
血圧を下げる薬をもらいに行ったら、
唐突な休業で入手できず。なんだかなあ。
午前中はイマイチに過ごしてしまいまして
午後から隅田川上流走を実施。
IMG_20190302_151128
写真はずっと前のもの。スマホはケースにいれて手に
固定しているので写真を撮る為に出すのが面倒なのよね。


隅田川テラスジョギング Garmin Connect

距離 10.46km
タイム 81:05
ペース 7:45分/km
カロリー 853C

さほど早くもないですが、
この日は最近のダラダラジョギングの
中では比較的快調に走れた感じです。
いつも風邪気味だったり、足が痛かったり
とイマイチなジョグばかりでしたが、
この日は最後まで良い感じだった。
毎回こうだと楽ちんなんですけどね。


前回からの記事を再掲載

寸断の隅田川テラス 
橋を架け1本に連続化 五輪に向け整備
 

 隅田川テラスは堤防を補強する護岸基礎部分を活用した遊歩道。隅田川(全長23・5キロ)のうち河口から約14キロにわたり整備されている。ただ、支流や水門付近で途切れているため、利用者は堤防を上がり隅田川から離れた一般道の橋を渡る必要があった。

 関係者によると、連続化整備計画では、月島川水門(中央区月島)、大島川水門(江東区永代)、竪川(たてかわ)水門(墨田区両国)に人道橋を新設。支流の神田川、日本橋川については、既存の橋へと続くアプローチを設置し、利便性の向上を図る。住吉水門(中央区佃)、亀島川(中央区新川)、北十間川(墨田区吾妻橋)についても連続化整備を検討し、31年度までの完成を目指す。

最終的には6か所の水門に人道橋を新設などして
隅田川テラスが迂回せずともつながる計画。

はやく隅田川テラスが連続化されると
良いですねえ。
pokemongo
ずっとミジュマルだけ集まらなかったのが
近所が巣になったみたいで集まってきた。
明日中に最後まで進化させたい。



出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村





































IMG_20200225_214721