なんだか健康の為にジョギング
しているつもりも、定期的に
風邪ひいてしまう・・・

土曜日に走ってから、
咳が出るようになって、
日曜日の午後過ぎから
悪化してバタンキュー

風邪薬の副作用か
以後ずっと寝て過ごしてます。

幸い月曜日はお休みを
もらっていましたが、
もらってなくても
多分出社できなかった。

前回の風邪薬の残っていた分が
なくなるのでもらっておかないと、
また長引いたらヤバいデス。

夕方まで動けずでしたが、
少し楽になったので、病院が
やっているうちに薬をもらいに行きます。

先程通販で購入した
アシックスのGT2000-7が
届きまして絶好調なら今から
走っても良かったくらいですが
元気が無いので自重。

(/;ω;\)しょぼんぬ

IMG_20200210_154948
IMG_20200210_154956
IMG_20200210_155011
paypayモールで購入
昨年モデルですがポイント
合わせると6,000円以下で
購入出来てて、めちゃ安い。

でもサイズが普段の1.5cmマシの
27cmでないと合わない事を、
お店で実際に履いて知ってました。
通販でのシューズ購入はサイズ合わせが
結構アブナイです。

あ、熱は無いので
インフルとかコロナでは無いです。
咳がきつい。1回事に胸に疼痛がある
痛い咳がでます。