微妙に風邪っぽい感じでしたが
土曜日に豊洲ではしってきました。
先週は寒い日が続きましたが、
土曜日は比較的暖かかった。

IMG_20200208_110211
これ普通に撮影
IMG_20200208_110215
広角で撮影
IMG_20200208_110242
これも広角で撮影かな。
IMG_20200208_110227
同じ位置で普通に撮影
IMG_20200208_110231
広角だとこんなん


距離 10.15km
タイム 1:24:26
ペース 8:19分/km
カロリー 751C

正直ベースで体調が悪かった。
膝も痛いし、上半身も痛い中での
ノンビリペース。先に結論を言うと
記事を書いている現在、風邪引いた
手ごたえアリなので、走行中もその
前触れの関節痛とか出てたかも。

風邪は薬で何とか治すしかない。
それでも走ったことに後悔はなく、
なんとかノルマジョギングをこなせて
良かったです。身体は痛くて辛くとも
天気の良い中。気持ちよく走れました。

ようやくゲットしました

pokemongo
フカマルです。
自然沸きしていたので。
この日はレイドは取れませんでしたわ。

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村





Coke ONの招待状!
新規ダウンロードで、
ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON
新規ダウンロードでスタンプ3個ゲットはこちら



























IMG_20200205_225140

IMG_20200203_211143