体調がまだ不安定な週末で、
土曜日は1日疲労困憊でくたばり、
日曜日はスマホの機種変更に。
終わってから15時近くになって、
雨も止んだので、週末ノルマの
ジョギングに繰り出しました。
墨田川の上流をちんたら走りました。
IMG_20190302_151128
写真はずっと前のもの。スマホはケースにいれて手に
固定しているので写真を撮る為に出すのが面倒なのよね。


隅田川テラスジョギング Garmin Connect

距離 10.10km
タイム 83:41
ペース 8:29分/km
カロリー 765C

寒い午後でしたが、それでも
我慢できないほどでもなく、
かなりチンタラ、ノンビリ走りました。
10Km走れたのでまあ良し。

これでまた風邪とか引いたら
バカみたいですが、疲労の極大デス。
もう動けないくらい疲れた・・・
明日の仕事が心配だ。

pokemongo
週末の成果
やっとゲット


出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

























IMG_20200121_203442
IMG_20200122_214218
IMG_20200123_233659