IMG_20191227_200835
人形町のやましょう
 
毎回同じ書き出しですが、
地元で最強のもつ鍋屋さん。
個人的には一番美味しいと
思っているお店です。
2019年都内もつ鍋ランキング
IMG_20191227_200839
おススメのメニュー
IMG_20191227_201036
食べたことがないなら是非。
通販でももつ鍋一式売ってるみたい。
IMG_20191227_201328
オレンジジュース
IMG_20191227_201334
お通しの酢もつ
IMG_20191227_202040
枝豆
IMG_20191227_202416
から揚げ
IMG_20191227_202417
タルタルソース
IMG_20191227_202218
もつ鍋
やはり醤油味が安定して美味しい。
IMG_20191227_203746
完成。
豆腐を追加しています。

美味しい!!
この後、具を足してお替わりして
うどんで締めたりしたのですが、
食べるのに夢中で写真を撮り忘れたw
凄い部分は何もないですが、単純に
美味しいもつ鍋です。このお店ばかり
利用しているのでもつ鍋に関しては、
他所で食べた時に点が辛口になっちゃうw
人形町を代表する名店だと思います!!


超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村






Coke ONの招待状!
新規ダウンロードで、
ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON
COKE ONの紹介記事はこちら
新規ダウンロードでタンプ3個ゲットはこちら