IMG_20191221_201220
海浜幕張のはなの舞

エビ中の2日目の終演後の
感想戦会場はプレナにある
はなの舞を選択。
IMG_20191221_200647
幕張メッセイベントが夜終わると
自動的に帰り道にあるこのプレナの
食堂街を利用することが大半デス。
海浜幕張のプレナ
結構お店の種類が多くて便利。
IMG_20191221_201819
カンパーイ
IMG_20191221_201908
りったんが好きだからキュウリ。
味はエビ中なので梅という、
判る人にしかわからない縛り。
IMG_20191221_202054
軟骨の唐揚げ
IMG_20191221_202524
自分が頼みそうなメニューw
IMG_20191221_202527
ホルモン炒め。
IMG_20191221_202534
バターコーン
IMG_20191221_204128
ほっけ
IMG_20191221_204131
豚平焼き
IMG_20191221_205703
有頭海老の揚げ物
IMG_20191221_210836
締めの茶漬け
IMG_20191221_210839
自分は鮭です。友人は梅縛り。

美味しい!!
はなの舞とか正直に言って、
近所にもあるのに、全然全く
利用していなかったのですが、
食べてみるとあら美味しい。
しかもかなりお安い。チェーン店
ってのは物凄い美味しいものを
お高く提供するのではなくて、
誰にでもそこそこ美味しいものを
リーズナブルに提供してくれるわけで、
舌が高級でない我々にはかなり良店!
見直したので今度近所も使ってみよう。

超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村












Coke ONの招待状!
新規ダウンロードで、
ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON
COKE ONの紹介記事はこちら
新規ダウンロードでタンプ3個ゲットはこちら