IMG_20191109_114642
東京湾沿いを走れる
リッチなコースです。
晴海フラッグや、
レインボーブリッジも
見ることができます。
IMG_20191109_114638
土曜日は豊洲ぐるり公園へ移動。
最初は寒くて装備失敗したかと
思いましたが、走ってみれば
暑くなったのでギリセーフ。
浜町から豊洲は電車で行くのは
結構面倒くさいですが自転車
だと30分もかからないので、
移動もストレッチ扱いです。

豊洲ジョギング Garmin Connect

距離 10.01km
タイム 1:20:30
ペース 8:03分/km
カロリー 778C

さほど速いペースでもなく
ノンビリとしたペースでしたが
あまり休憩もなく走れました。
物凄く景観の良い走りやすい
コースです。現状の都内ジョギング
コースとしてはトップ級では
ないでしょうか。皇居にくらべると
シャワー施設とかが少ないかな。

この日は江東湾岸まつり2019
ららぽーとが会場で開催されてました。
本日、日曜日もやっているようです。
IMG_20191109_125040

IMG_20191109_114600
会場の一部
お店が多数出ていました。
IMG_20191109_114500
何かのイメージゆるキャラ?
IMG_20191109_114419
ダンスだったり演奏だったり
ストリートパフォーマンスだったり
出し物が発表瀬れていました。
一部プロの方もいましたが、
地元のスクールや部活動の延長での
発表の人たちも多そうでした。

この日江東区のお祭りをしてました。
色々な出し物もやっていまして、
それに出演する演者の方たちも、
きっと練習してきたのだと思います。

なんというか区民で盛り上げる
良いお祭りだなあと思ったり。
正直江東区というと50万人以上が
住んでいるかなり大きい区で、
中でも豊洲湾岸エリアは突出して、
大都会的というかセレブ的という
印象が合ったりします。

通勤とかを除けば住むのも楽しそう。
ただ、ららぽーとはなんでも揃うのですが、
この辺りのすむ人は、生鮮食糧品は
どこで買ってるのかな?毎回市場まで
行くのもなんですが、ららぽーとには
食品スーパーがなさそうだったので。

と思ったら自己解決
フードストアあおき

が隣接しているのね

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村






実はダイエットがまた遅延気味。
食事の方が結構食べてしまう機会が
増えてしまった2週間で、あまりうまくない。
といってももうずっと継続するしか
無いので、長い目でやっていきます。

宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店
IMG_20191109_123149

IMG_20191109_123157

KFC
IMG_20191109_123810

IMG_20191109_123812

IMG_20191109_123942
これは新製品まあまあ