IMG_20191028_122439
お安いうどん屋さんが増えていく中、
かなり本格的なうどん屋さんデス。
IMG_20191028_122609
といっても500円から900円
程度の御値段で食べられマス。
IMG_20191028_122605
メニュー
IMG_20191028_122603
券売機システム
IMG_20191028_122959
卓上にある出汁醤油
IMG_20191028_123004
食べ方
IMG_20191028_123015
薬味もたくさんあります。
IMG_20191028_123019
揚げ玉無料は嬉しい。
IMG_20191028_123521
釜玉明太バターうどんにライス
IMG_20191028_123527
かなり人気があるのか
周りのお客さん明太うどん
ばかり食べてた気がします。
IMG_20191028_123630
混ぜ混ぜして出汁醤油かけて仕上げます。
IMG_20191028_123530
ライスは少し多めかも。
お腹膨れるかも。
IMG_20191028_123417
こちらは鶏白湯をつかったカレーうどん。
このお店としては一番高い方のメニュー
IMG_20191028_123428
麺は美味しい太目の平打麺
スープはかなりクリーミーです。
麺を中盛りにしています。
IMG_20191028_124432
完食!

美味しい!
お安いうどん屋さんが増えているなあ
と最近思っていた中で、そこそこちゃんと
したお値段のうどん屋さんデス。食べてみる
これがしっかりしたうどんでとても美味しい!
この回が初利用でしたがまた行きます。良店!


超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村