IMG_20191021_191819
新宿の豚珍館 (とんちんかん)

昔は新宿区に住んでおりまして、
よく利用していた西口の名店デス。
とにかく「安くて、多くて、美味い」
3拍子揃いまくったトンカツ屋さん。
お店は2階です。
IMG_20191021_191824
メニュー
1000円あればたいてい足ります。
自分はカニコロが好きなので毎回セットを
選択しますが、トンカツが安くてデカいので
初めてならばトンカツがおススメかも。
IMG_20191021_191830
2階に上がる前に注文を決めましょう。
人気もあるので入り口で即注文する流れ。
回転を少しでも良くする工夫の様子。
IMG_20191021_192207
ソースも複数、塩も卓上にあります。
IMG_20191021_192515
チキンカツとカニコロのセット
IMG_20191021_192500
揚げ物は厚みがあります。
IMG_20191021_192521
メンチカツとカニコロのセット
IMG_20191021_192524

IMG_20191021_192526
メンチカツ
IMG_20191021_192528
カニコロも美味しいのよ。
IMG_20191021_192532
熱々の豚汁がお替り無料。
これはお替りする価値あり。
IMG_20191021_192530
結構盛りの良いライスも
お替り無料です。
IMG_20191021_194102
完食!

美味しい!
超満足しました。昔から好きだったお店の
数年来ぶりの利用かな。おそらく少々
は値上げをしているのかもしれませんが、
まだまだ安くて美味しいお店です。新宿
西口エリアではおススメできるトップ級の
お店かなと。良店デス。

超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村