先輩の「Binos」さんからの新作です。
いわゆるリアル画と呼ばれる写真みたいな
絵がかける人で、昔はリアル画掲示板で
活躍しておりました。自分のブログでも
紹介させていただいております。

「Binos」さんギャラリー 過去作品は
こちらのリンクで見れます。
Binosさんギャラリー

すでに筆を折ったといってましたが、
また調子に乗って新作を描いてくれないかなと
このブログでは未公開の作品を追加公開です




絵です。

101Karajan

カラヤンとベルリンフィルです。
オペラ前奏曲、間奏曲集のアルバムからです。
1960年代の第九のアルバムの表紙にもなってました。

※絵はクリックすると拡大されます。

作品は2012年ごろに描いたそうで
もう7年前の話。時が経つのは早いなあ

相変わらず上手いというよりも
むしろ凄い!という絵です。
というか絵なのかこれ?
ってやつですね。

何枚か未公開の絵を頂戴したので
少しづつ更新して記事数を稼ぎますw