IMG_20190930_015350
9/27にOPENしたばかりの
COREDO室町テラスを早速視察。
かなり人が多かったです。


お店の紹介




IMG_20190929_142351
お店も色々ありましたが
お値段的に利用しやすそうな
ソバキチを利用しました。


IMG_20190929_142331
ランチメニュー
IMG_20190929_142418
そばと丼のセットもお得。
そばもしくはうどんさらに
暖、冷の4種から選択可です。
IMG_20190929_144403
ざるそばと天丼のセット。
IMG_20190929_144411
天丼良い感じ。
IMG_20190929_144445
うどんとカツ丼のセット
うどんを頼む人が少ないのか、
10分くらいかかりますと言われました。
IMG_20190929_144424
で、出てきたうどんは揚げ玉入りの
たぬきうどん。うどんにコシがあって
めっちゃ美味しいヤツでした。個人的に
圧倒的に蕎麦よりもうどん派ですが、
このうどんは美味しい!
IMG_20190929_144426
カツ丼
IMG_20190929_145348
完食!

美味しい!
全体的にお値段はそこそこしそうな
食事エリアの中で、1000円未満で
セットも堪能できるこのお店。
かなりリーズナブルでCP高く、
味も美味しいおススメの良店!
COREDO室町テラスはまだまだ
何度も利用してみたいところです。


超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村