8/12のツアー初日の渋谷クアトロの
チケットが取れなくてショボン(´・ω・`)
で、先週は熊谷に参戦して、引き続き、
千葉の柏での
LIVE参戦!

EBxEcPyUwAE_0cH
渋谷の写真かな。

会場は柏。
IMG_20190824_162541
IMG_20190824_162555

柏駅はかなり立派で
お店もたくさんでした。
ECvDpWlU8AAyfni
ライブハウスまでもほぼ一本道を
5分も歩けばつきます。

チケットSOLDOUTならず・・・
あと11人だったとかですが、
会場の見た目雰囲気は完売でした。

例によって400人入るかどうかの
会場で整理番号は325番。なんだけど
スルスルっと前の方まで行けました。

ECvRuh9U4AAjaPq
この写真に自分も映ってますw

EB2Mu2FWkAA_-hY
リーダの衣装再掲載

ライブのセトリは今回はほぼ固定。

THE COLLECTORS TOUR 2019
「超えて行こうぜ!限界ライン "YOUNG MAN ROCK" season 2」
柏PALOOZA (千葉県)

限界ライン
問題児
サブマリン
ニューヨーク気分
99匹目のサル
青と黄色のピエロ
ロックンロールバンド人生

...30...
ひとりぼっちのアイラブユー

飛び込む男
希望の舟
ELEPHANT RIDE
 これ本当は青春ノークレームノーリターンを
 演奏するはずが、リーダーが熊谷に続いて、
 MCで曲名を言っちゃうので、コータローが、
 曲名言わないで演奏するはずじゃん的な会話になって
 結果、曲を変えようなって変更に。結果超うれしいw
インスト
クライム サスペンス
ノビシロマックス
NICK!NICK!NICK!
5・4・3・2ワンダフル

アンコール:

クルーソー
Thank U

ECQVOFtUYAA967G

自分音楽は大好きなので、結構普通の人
よりは沢山のアーチストの曲を聴いていると
自負しているのですが、最も刺さったのは
このバンドなんですわ。25年以上追ってます。

いや実際凄いバンドなんですよ。
リーダー間違いなく天才だと思う。
でも売れなかったのよね。ファン的には
チケット取りやすいので今のままでも
良いとはいえ、なんとなく悔しい。

次はファイナルの六本木シアター狙い。
10/22 東京・EX THEATER ROPPONGI
これ本日10時発売だったような・・・
買えたらいいなあ。

↓クリックお願い↓
イメージ 15↓クリックお願い↓
イメージ 16ツイッター@eita1227