2019年のコレクターズは、
毎月のクアトロライブが無い上に、
人気が今頃になって上がってきたのか、
チケットが取れなくなってきた・・・

8/12のツアー初日の渋谷クアトロの
チケットが取れなくてショボン
(´・ω・`)

熊谷と柏のチケットはギリギリ取れたので、
半年ぶりにTHE COLLECTORSのLIVE参戦!

EBxEcPyUwAE_0cH
これは渋谷の写真かな。

会場は熊谷。
IMG_20190818_155252
HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1 (埼玉県)
遠いよ~さいたま新都心駅くらいまでなら
よく行きますが、全然遠いですなあ。
IMG_20190818_162145
現地は少し雨がパラついてました。


IMG_20190818_162226
チケットはSOLDOUTで良かった。
400人も入らなそうな会場で、
整理ナンバーは320番とイマイチ。

でも入ってみたら意外と前の方で
見れました。オーディエンスも
最高にノリノリに踊ってました。
EB2Mu2FWkAA_-hY
ツアーでのサイケなリーダー衣装
Tシャツはジミヘンかな?

会場はかなり冷房が効いてたみたい
ですが、自分は汗かきまくりでしたw

ライブは本当最高だったデス
いや~本当最高だったなあ。
加藤ひさしやはり神。


THE COLLECTORS TOUR 2019
「超えて行こうぜ!限界ライン "YOUNG MAN ROCK" season 2」

HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1 (埼玉県)

セットリスト 間違ってるかも・・・

限界ライン
問題児
サブマリン
ニューヨーク気分
99匹目のサル
青と黄色のピエロ
ロックンロールバンド人生
...30...
ひとりぼっちのアイラブユー
飛び込む男
希望の舟
青春ノークレーム ノーリターン
Instrumental
クライム サスペンス
ノビシロマックス
NICK!NICK!NICK!
5・4・3・2ワンダフル

アンコール:

クルーソー
Thank U

ECQVOFtUYAA967G

言うまでもなく
ロックンロールバンド人生は最高!
ロック人生のリーダが歌う
「ハメを外して馬鹿をやるには歳を取り過ぎた、
 でも死ぬにはちょっと早すぎるんだ」
「立派な大人にはなれそうにもないけど、
 飛び切り愉快な大人になれたぜ!」

歌詞がエモすぎる。泣ける。

このツアーはThank Uで締める
みたいで、定番のコレクターで
締めないのも格好良い。

次は土曜日に柏です。
10/22
 東京・EX THEATER ROPPONGI
のチケットは何とか入手せねば。


↓クリックお願い↓
イメージ 15↓クリックお願い↓
イメージ 16ツイッター@eita1227