DSC_1105_fixw_640_hq
ファミえんの余韻がまだ残ってます。
楽しかったな~まあバスでの移動は
いい歳なんで結構シンドかったですが、
イベントが楽しいと辛かった部分の記憶は
薄れちゃうのよね。

セトリ

1.ラブリースマイリーベイビー
2.ほぼブラジル
3.マブいラガタイフーン
4.Go!Go!Here We Go! ロックリー
5.あたしきっと無限ルーパー
6.YELL

USQ_1942_fixw_640_hq
7.手ぶらでスキー青春リバティ
8.MISSION SURVIVOR

DSC_1237_fixw_640_hq
9.元気しかない!
10.いい湯かな?
11.朝顔 →この曲大好き!
12.EBINOMICS
13.あなたのダンスで騒がしい
14.感情電車
15.紅の詩
16.明日もきっと70点
17.買い物しようと町田へ
18.ちちんぷい
19.HOT UP!!!
20.summer dejavu
21.ナチュメロらんでぶー
22.青い青い星の名前
DSC_1760_fixw_640_hq
アンコール

23.ソロメドレー 
 ここでのぽーちゃんはちょっと可哀想。
 なにか段取りミスがあったと思われ。

24.梅
25.イートザ大目玉
26.Family complex
27.星の数え方


USQ_3913_fixw_640_hq

今回、Jブロックだったのですが、
正直ここのブロックは大ハズレだったなあ。
ほとんどリラックスエリアの近くで、
あれだけ放水されていたのに一滴も
水はかからない。ビショビショになってる
前方エリアがうらやましいくらい。

ただ、後方に来てくれた安本さんと
ぽーちゃんにはタッチできました。

その安本さん。
イメチェンの茶髪。
一見して美少女へw
ECKuiYnUYAAGC9S

12月20日、21日に千葉・幕張イベントホール
ワンマンライブ「大学芸会」の開催発表。
なるべく参加したいと思います!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村