IMG_20190622_092250
横浜の赤レンガ倉庫にて
フェスに参戦です。
IMG_20190622_092624
私立恵比寿中学主催のフェス

Screenshot_20190622_142406
IMG_8425
IMG_8423
IMG_8422
IMG_8424
めっちゃ楽しかったけど、
11時間ほどたちっぱなしで、
脚がガクガクw

前半アーチストは割愛(すいません)


魔法少女になり隊は楽しい。
また見たい。

ももクロの圧倒的安定感、

吉澤嘉代子さんの超絶歌唱と
ぽーちゃんとの日記は神曲だったし、

岡崎体育は、お金出して見に行きたく
なるレベルに面白かったです。

ゲスの極み乙女も演奏凄かった。
全員凄いレベル。スキャンダルがなければ
天下取ってた。

フジファブリックのお願いジーザスの
セルフカバーは疲労していない時に
もう一度みたい。






エビ中のライブは比較的古めの
曲も織り交ぜての10周年記念らしい
ライブでした。立ってるのもシンドイ
くらい疲れていても、エビ中の最後の
1時間は大丈夫なんだから、人体凄いw
終演後はアドレナリンも引っ込んで、
足痛い状態で何とか帰宅。家ついて
5分で寝落ちしました。楽しかったな~
まだ余韻が残っています。


出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村