イメージ 1
虎ノ門の明船鮨
東京都港区虎ノ門2-9-16
イメージ 2

ランチメニュー

にぎりの1.5人前を選択

イメージ 3

おお結構な迫力です。

正直お寿司は年に3回食べたら多いくらいw
レアな食事です。
イメージ 4
お吸い物
イメージ 5

珍しく完食できるお寿司でした。


比較的、お魚の寿司ばかりで
たんぱく質多目の具ばかり。
お寿司を余り食べない自分が
一人で完食する珍しい展開でした。
お寿司が苦手というよりも、熱量の
ない食べ物が余り得意ではないので
お寿司は本当に我ながらレア。
たまに食べるとおいしかったデス。
かなり隠れ家的な場所にあるお店
でしたが、CPは高いと思います。


超絶賛オススメ!


2つのランキングに参加してます
お手数なんですが出来ましたら
1日に1回のクリックお願いします!!
↓クリックお願い↓
イメージ 15
↓クリックお願い↓
イメージ 16

ツイッター@eita1227