友人に誘われて数年ぶりに
ももクロのライブに参戦してきました。
10周年記念の東京ドームライブ
5/23の方の公演。
すでに何日も経っているので
細かいことは書きませんが、
正直ベースで半分くらい他界気味の
自分でしたが、ドームの公演は
凄かった。めちゃくちゃ良かった。
超感動しました。
いや~れにちゃん最高にエモかった。
リーダーのMCも最高だったな。
夢のような時間でした。
みんな大人になりました。
綺麗になりましたね。

いや~日本一のアイドルですな。


ももクロちゃんの歌、ダンスの
パフォーマンスも勿論素晴らしいけど、
やっぱりももクロのライブはモノノフの
一体となったコールが凄すぎる。
もう気持ち良すぎてヤバい。

自分がももクロから離れ気味なのは、
ファンクラブに入っていないことで
チケットが入手できなくなったからですが
観ちゃうとまた行きたくなります。

いい歌だなあ~

読んで涙が出たブログ

関ジャニ∞を推す女がももクロさんのライブに行った話

ももクロの事をめっちゃ見てくれているし、
自分の推しているアイドルの誰かが欠けた
時の悲しさとそれを乗り越える決意が
物凄く伝わってきてエモすぎ。
文才ありまくり。

↓クリックお願い↓
イメージ 15
↓クリックお願い↓
イメージ 16