イメージ 1
http://www.tsukiji.or.jp/know/info/2018/05/009818.html
土曜日は築地場外市場の春の半値市が開催。
冷やかしでいってみました。午前10時頃に到着するも
ものすごい人出で、すでにあちこちで大行列。
イメージ 2
肉の矢澤で焼豚を購入
イメージ 3
カキ
イメージ 4
鰻串
イメージ 7
場外市場に併設されている
この中も魚が好きなら
相当楽しい。さほど食べない
自分が見ても結構楽しい。
3階にはフードコートもあって
かなり人気があります。
イメージ 5
凄い人出でした。

築地の場外市場は魚介類を
さほど食べない自分でも来れば
色々買いたくなってしまう。
またもっと自炊力があったら色々
面白そうだと思えて、料理力を
つけたくなってしまう。そう思わせる
物凄い楽しい場所です。

この日は焼豚、豚肉、和牛、海苔
塩サバ、鮭ほぐしなどを購入。
魚だけじゃないですよ~、お肉や
野菜、果物なんかも扱うお店が
多数あります。自転車で15分
くらいですからまた行かねば。
イメージ 6
帰りに歌舞伎座の前でパチリ。
ずっとポケモンしながら移動してますw

超絶賛オススメ!!

出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村