病院行って薬飲みましたが、
夕方くらいはかなりキツかった。
薬飲んでるのに咳がとまらず。
目も充血しているしシンドイ。

夜になって薬が効いていると
咳も弱まってきたので、このまま
朝になったら治っていることを祈りつつ。

風邪と合わせて、病院で先日の
人間ドックのE判定だらけの結果を
見せて相談したところ、定期的な
血液検査をすることになり、
とりあえず今日も採血をされました。

週末に検査結果を聞いて、
次からは3か月周期くらいで
採血して値の変化を確認する方向。

その間は運動して食事もマシにして
検査に臨むようにとのこと。
値が酷かったら、投薬になりそうです

ダイエットも頑張らねばですが、
まずは風邪をなおさないと。