エビ中こと私立恵比寿中学の
新年そうそうの武道館LIVEに実は
参戦しておりました。更新遅すぎ
今更なので細かい写真とかセトリは
割愛して簡単に感想戦を。

1/3はぁぃぁぃの卒業LIVEでした。
チケットが結局買えずに、映画館
でライブビューイング参戦。

過去のライブビューイング参戦
の中でも際立って静かなお客さん
揃いでペンライトすら出さないで
映像に集中したLIVEでした。

ぁぃぁぃのエビ中愛にあふれる
プロデュースで最高のLIVEでした。
この日の時点でもうお腹いっぱい
でしたが、翌日1/4は武道館参戦。

やはり現場は楽しい。
LIVEは6人体制での新生エビ中が
もうサブカルアイドルとか学芸会
とかいうレベルではない、完成度の
高いLIVEをこれでもかと見せつけて
くれました。今まで見たエビ中の
LIVE至上でも最高だったかも。

レーザーや炎を使った演出も良かった。
とにかく曲数も滅茶苦茶多くて、
もう大満足の大満足なLIVEでした。
ぁぃぁぃには申し訳ないけど、
6人でも大丈夫だなと確信した
素晴らしいLIVEでした。

やはり去る人よりも残ったメンバー
の方が頑張らなければならない。
見えない努力も大変だろうと思います。
今後も応援もしなければと思いました。

新曲の「響」ちょっと壮大ですが
名曲がまた1つ増えたデスよ。




↓クリックお願い↓
イメージ 15
↓クリックお願い↓
イメージ 16