イメージ 1
台風が近づいてましたが、
中止にはならなかったので、
お昼前に中央区イベントの
無料クルージングを利用。
これで3年連続かな。


イメージ 6
イメージ 2
初めて船内からの川下り。
雨が強くて窓も曇ってしまい
ましたが、何度も走っている
隅田川テラス沿いのクルージング
は、楽しかったデス。ただ船
のってるだけなんですけどねw
イメージ 3
晴海についてわずか40分後に
日本橋行きの船にのりました。
こちらも屋根アリの船内での
クルージング。行きも帰りも、
解説付きなので楽しい。
イメージ 4
日本橋到着
イメージ 5
船に乗るというだけの
イベントでしたが、
ストレス抜きにもグー。
楽しかったデス。

とはいえ今年は街の
イベント、お祭りの日に
というパターン多過ぎ
お祭りやイベントの
ボランティアの方や
練習したり、準備した
晴ならもっと楽しめたで
あろう家族や子供達・・・
ちと残念な展開多いなあ

↓クリックお願い↓
イメージ 15
↓クリックお願い↓
イメージ 16