また政治くさい話ですいません。
興味ない人は読まないでください。

Amazonのリンク

イメージ 1

目についたので衝動買いして
読んだのですが、面白い。
いわゆる日本のリベラル、
というか左翼な連中の言い分を
わかりやすくまとめています。

イメージ 2

一例をあげれば「憲法9条」があれば
万事解決みたいなお花畑思考の連中が
守りたいのは「平和」ではなく「平和主義」
本当に平和を求めるならば、防衛力も
その力を行使するための備えも必要ですが、
左翼連中は実態としての平和ではなく、
平和主義の象徴としての憲法9条にのみ
こだわるなど。実際に北朝鮮がミサイル
飛ばしたり、中国が尖閣を狙ったりして
いても、憲法9条を守るために改憲阻止
の一点張り。真実平和を守りたいわけでは
ない。どこの国のための活動なんだか。

とても面白い本でしたが、あえて言えば
左翼連中が何を求めてそういった活動を
しているのか?また明らかに左翼側の主張を
擁護するかのごときマスコミの姿勢についても
触れてくれればなあとも思いました。

今の日本の野党、マスコミ、日教組などは
あきらかに反日・売国のバイアスを感じる
事があります。蓮舫の二重国籍問題に
マスコミが全然触れないことって、
ものすごく不自然です。国内にいる
反日勢力というのがものすごい気持ち悪い。

この本は買って損はないと思うので、
ネトウヨな気質な方、面白く読みやすいので
おすすめです。

2つのランキングに参加してます
お手数なんですが出来ましたら
1日に1回のクリックお願いします!!
↓クリックお願い↓
イメージ 15
↓クリックお願い↓
イメージ 16