仕事を終えて家に着いたのが
おおよそ20時頃でした。
21時過ぎに妹夫婦が遊びに
来てくれたのですが、その到着
までの1時間ちょっとを有意義に
過ごすべく、浜町のスポセンの
プールでひと泳ぎしてきました。
45分で1.2Km泳いで終了。

妹夫婦もポケモンGOはプレイ
していまして、レベルも22-23、
集めたポケモンも進化できるもの
も含めれば113くらいは集めて
いるようでかなりのやりこみ具合。
あまり時間はとれなかったですが
ワンリキーを何匹かゲットして
帰っていきました。

昨日のお昼
イメージ 1
イメージ 2
東中野でポーク焼肉
肉もライスも大盛りです。

昨日の夜。
イメージ 3
妹夫婦と一緒に
2日続けて同じラーメン屋さん
イメージ 4
イメージ 5
今日は塩ラーメン。
餃子とチャーハンも
昨日同様つけてますw

今日のポケモンGO
51日目の月曜日ポジション
ほぼ進捗無し。経験値が
ちょっと増えた程度でした。

赤ティン - きみも悪い人でよかった

2つのランキングに参加してます
お手数なんですが出来ましたら
1日に1回のクリックお願いします!!
↓クリックお願い↓
イメージ 15
↓クリックお願い↓
イメージ 16