時間がなくて更新できませんでしたが
BABYMETALのワールドツアーの中盤戦
ヨーロッパ編が怒涛の1週間で駆け抜けました。

…ものすごい過密なスケジュールの中、
DOWNLOAD FESTIVALは豪雨となるも
12万人の観客の前で伝説LIVEで大勝利!!
応援しているメイトとして誇らしいDEATH!
イメージ 1
ケラングアワード2016 BEST LIVE BAND賞受賞
2年連続で受賞。司会がスベったみたいですが、
まあ今の彼女たちの勢いには無問題でしょう。

動画アップされまくりすぎて
全部はとても確認しきれないけど
適当に見つけたよさそうなの抜粋。

6/3 (金) スイス - プラッテルン 会場:Z7 

BABYMETAL - Sis. Anger 初公開!

メギツネの新煽り

AMORE

KARATE


6/4 (土) オーストリア - ウィーン「ROCK IN VIENNA」
DEATH、KARATE


6/5 (日) フェス オランダ - ナイメーヘン「FortaRock」
イメージ 5

メギツネ

KARATE

ギミチョコ 煽りなし速攻バージョン

イメージ 6

かくれんぼ、メタタロー

IDZ

ROR

イメージ 7


6/8 (水) ドイツ - ケルン 会場:Live Music Hall

 Sis. Anger アップ

6/9 (木) ドイツ - シュツットガルト 会場:LKA LONGHORN

ROR ENDING

6/10 イギリス DOWNLOAD FESTIVAL 

動画はまだ出回ってないのかな?

イメージ 4
豪雨で中止も危ぶまれましたが、
時に伝説は豪雨のLIVEで生まれます。
やはりBABYMETALは何か持ってる!
イメージ 2

イメージ 3
ベビメタ3姫にしても過去最多の
観客12万人を前にLIVE大勝利!!
疲労もピークだったでしょうが
本当お疲れ様でした。結構感動!

ワールドツアーの中盤戦も残すは
Download Festival PARISだけと
なりましたが、まあ大丈夫でしょう!