2008年だか2009年くらいに
Wacomのペンタブレットを突然購入。
ほとんど絵なんて描いた事なかったけど
適当に描いてみようと思い立って、
いくつか描いたのが以下です。
当時甥っ子、姪っ子が小さかったので
子供受けする絵をサラりと描けると
受けが良くてスターになれたので、
そういう絵ばかり描いていました。

で、ほぼ同時期に先輩の「Binos」さんも
絵を描き始めて物凄い才能があった
事が発覚しました。どのくらい凄いかは
上を覗いてみてください。

自分的には凄い才能はなかったけど、
何か元になる絵を見ながらであれば
なんか形になる程度には絵は描けそう
と自己満足したところですぐに飽きちゃった。

ピアノやギターもそうですが、どうにも
趣味が長続きしない(^_^;)
また何か運動以外の趣味を増やしたいなあと。

それがお絵かきなのかはまだ不明ですが
なんとなく模索中という駄文です。

ギターももう一回やろうかな~
ピアノも部屋にあって邪魔な割には
全然弾いてないしなあとか、
少しモヤっとしておりますw


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




イメージ 10




出来たらクリックお願いします。

東京食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村