3連休の真ん中日曜日、
荒川のいつものコースを走ってきました。
イメージ 1

浜町公園-荒川サイクリングリード 岩淵水門 往復46Kmコースです。

距離:45.99 km
タイム:1:49:54
経過時間:2:02:26
平均スピード:25.1 km/h
最高スピード:38.8 km/h
平均バイクケイデンス: 71 rpm
最高バイクケイデンス: 97 rpm
平均気温:19.2 °C
最高気温:27.0 °C

イメージ 4
岩淵水門

快調に飛ばして総経過時間2時間切りはほぼ行ける手ごたえで、
新記録なるか!という感じだったのですが、復路の31km
あたりだったかで、あだち区民まつり「A-Festa2014」なる
お祭りがやってまして、
イメージ 2

イメージ 3
警察や自衛隊?までもが結構参加する大イベントでした。
でこのお祭り開催区間は自転車の走行が禁止。
かなりの距離を自転車から降りて押して歩かなければなりませんでした。
これが地味に疲れた…クリートカバーを厭わずにすぐ装着すれば良かったのですが、かなりの時間そのまま歩いたら、すげー疲れてシンドかった。

この歩きでのロスは5分くらいはありそうなので、全て走りぬけたら
総時間は1:57分くらいだったのではないかと思われます。
これはほぼ自己べストぐらいだったかな~と思い込んで良しとしましたw

最近は何度か詰めて走ったので、46Kmくらいまでの距離であれば、
ほぼ無補給、休憩なしでも突っ走れるようにはなってきたのですが、
これが100Km走れといわれるとまるで自信が無いです。

短距離と長距離は全然違うよな~と。
何度もその距離を走らないとダメな気もします。
なんだけど2時間くらいでさっと出来る今のコースが便利なのよね。
80Km走るとなると4時間近い時間がかかるので1日潰れちゃうしw


自転車とは関係ないですが、
最近ランキングが落ちているのでw

2つの食べ歩きのランキングに参加しています。

良ろしかったらクリックをお願いします!!


東京食べ歩き9位くらい!
こっちは25位くらい!
よろしくお願いします。