先輩でもある、「Binos」さんに、
BABYMETALの絵を描いてください!
と、お願いしたところ、

「えーっロリ過ぎて奥さんに見られたら変態って言われる!」

とても快く快諾頂きまして、ついに完成しました!
超嬉しいです!!!

元の写真
イメージ 1

で、こちらが絵です。
イメージ 2
素晴らしい!

今回は、ツールはSAIで水彩画風に仕上げたとのこと。

ありがとうございました!
いずれこのお礼は精神的にお返しします!


「Binos」さんは下記「お絵描き共和国」で大活動中です。
あわせてご覧ください。「お絵描き共和国」は超人級の
絵描きさんの集まりですが、「Binos」さんはそこでも
上位で活躍されております。

お絵かき示板

からの~Binosさんギャラリー

いや写真でしょ?これ絵ですか(笑)

またデビュー作から過去の古い121作品は
自分の旧ブログ書庫でも見れます。
興味があればご覧下され!


ちなみに奥様に作成中にキモがられたそうです。
申し訳ありません。キモいのは自分ですので気にしないでください(笑)