中華三昧さん改め「Binos」さんからの新作です。

「Binos」さんギャラリー 過去の121作品はこちらのリンクで見れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/eita1227jp/GALLERY/gallery.html?fid=1749680

また下記「お絵描き共和国」で大活動中です。あわせてご覧ください。
http://oekyo.org/06/



絵です。

イメージ 1


最後は、アマンダ・サイフリッドです。

この人も知らないですよね。
顔のパーツが大きい外人さんらしいルックスの
最近よく出ている人です。

髪の毛、多すぎです。


ところで、やっちゃったブログは
中国では閲覧禁止です。

引っかかってます。
まぁ、過去記事でいけないところがあったんでしょうね。




お疲れ様でした。
すみません、例によってまるで知らない人ですw

今回は5枚、のんびり紹介させて頂きました。
また描いたら教えてください。

そうですか、自分ブログは
中国共産党にマークされていますか…