ひっさしぶりに合同練習に参加w

どうにもサボり癖がついてしまい、
ちっとも走っていなかったので、
気合をいれるべく皇居へ。

skさん、sさん、自分、tさん、itさん、pさん
と、6人も集まりました。参加候補者はもっといますので、
そのうち結構な人数での練習になるかもです。

比較的はやめに神保町A2出口徒歩2分の
「梅の湯」に集合。

ささっと着替えて、皇居へ。

skさん、sさん、itさんの3人は
皇居3周、残りの3人は2周をこなしました。

自分も3周やろうかな~とか思っていましたが、
途中Garminの充電が切れたことに気がついて
モチベーションが低下w

Nike+の当てにならない計測
イメージ 1

Garminの1周目途中まで。
http://connect.garmin.com/activity/142817432


今回は参加者全員がそれぞれの目標を完遂。
skさんは3周で1:09、sさんは1:12かな。
早いですな~

なるべく、合同練習は継続して行こう!
という流れになりましたので、水曜日は
出来るだけ参加できるようにします。

そろそろ頑張らねば~



というわけで、モチベーションアップのために
新しいランニングシューズを買う事にします。
まずは物欲からww