毎年恒例、お正月明けの最初の日曜日は
谷川真理ハーフマラソンに参加しておりまして、
今年も走ってきました!

参加は当初10名を想定した過去最多のものでしたが、
btさん、yさんが土壇場で不参加となりました。
若者よ次回こそ頑張れw

それでも8名参加ですからやはり過去最多かなと。

赤羽駅から荒川でレース。
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
1万人以上が集まります。

皆記録の出しやすいといわれるAコースでした。

イメージ 5
イメージ 6
看板とゴールゲート


練習を結果としてまったくやっていないままの
無謀参加を試みた自分の結果です。

NIKE+の計測
イメージ 1
これまたずい分とずれております。




距離: 21.17 km
タイム: 2:05:13
平均ペース: 5:55 min/km
移動時間: 2:03:52
平均ペース: 5:55 min/km
Avg Moving Pace:5:51 min/km

まあまあかなあ?
1ヶ月で2回くらいしか走っていない割には
かろうじてキロあたり6分ペースは切れました。
練習していないので、記録を狙おうにも不可能でした。
毎回言ってますが次回こそ頑張りたく。次は2月です。


皆さんの記録。

aさん  1:29 ついに1:30切っちゃいました・・・キロ4:15ペース。
skさん 1:38
sさん  1:47
itさん  1:47
bさん  1:50
自分   2:05
mさん  2:07
ttさん 2:27

こんな感じだったように思います。
自己ベスト1:41は遠くなりにけりです。とほほ



走った後は、汗を流すべく銭湯へ。
赤羽の定番だった「河童天国」がお店締めちゃったので、
「ゆートピア」という銭湯を利用しました。
http://www.u-topian.com/

イメージ 7

イメージ 8
なかなかラベンダー湯がイカスいいお風呂でした!
かなり足が楽になったデス。